VIO脱毛をしてキレイになろう!

VIO脱毛を安全に行うにはどうしたら良いか

Vラインは、デリケートなゾーンでもあります。
毛抜きを利用した方法では、毛穴に雑菌が入ってしまうリスクが高くなってしまいますので、避ける事をおすすめします。

 

ビキニラインの脱毛はかなり以前から常識となっており、水着や大胆な下着を安心して着こなすためには欠かすことができません。でも、最近はビキニラインのみならず、IラインやOラインまですっきり脱毛するVIO脱毛も流行の兆しを見せています。国内ではこういった部分まで脱毛してしまうことに抵抗を感じる方も少なくありませんが、海外ではかなり一般的で海外セレブらも行っていることもあり、若い世代を中心に注目度が高まっています。

 

海外ではワックス脱毛による脱毛が多く行われていますが、国内ではエステサロンのフラッシュ脱毛や医療機関のレーザー脱毛や針脱毛で処理されることが多くなっています。人に見られることに抵抗を感じ、自己処理で処理しようとする人も少なくありませんが、デリケートな部分ですし、自己処理では思わぬトラブルが起きてしまう場合もあります。安全にVIO脱毛を行うのであれば、やはりエステサロンや医療機関でプロによる処理を依頼するのがおすすめです。